SSブログ

3年ぶりのディズニーランド [家族]

3年ぶりに友人家族とディズニーランドに行って来ました。

今回は『サンルートプラザ東京』と言う所に1泊するのでそのままホテルの駐車場にINです。

ランドとホテルにそれぞれ駐車すると合計4000円掛かりますがそのままホテルに駐車する
と800円お得になりました。

ホテルからは無料シャトルバスが出ているのでそれに乗り再出発です。

DSC00989.JPG

朝8時から開園していましたが着いたのは9時頃となりました。

DSC00992.JPG

ママと蒼で計画を立てたらしくまずは『トゥーンタウン』からスタートです。

DSC01001.JPG

『ドナルドのボート』で絢と一緒に走りまわり汗だくになっていました。

DSC00997.JPG

DSC00999.JPG

蒼の気の向くままに行動したのでかなり大変でめちゃくちゃなランドの廻り方となりました。

でも『トムソーヤ島』では蒼が絢と手をつなぎ歩いているのを見ると少しはお兄ちゃんらし
くなって来たなと実感して大変さも軽減されました。

DSC01021.JPG

朝早くから夜遅くまで2人とも暑さに負けずがんばってくれました。

DSC01046.JPG

当然ホテルに着いてシャワー浴びたら2人ともすぐ夢の中にです。

パレードはいつもとあまり変わらないらしいですが花火が見られないのは残念でした。

でも子供連れて遊びに行けるだけ幸せですから文句はいえません。

今回は子供料金が半額でさらに『マジックキングダム』の割引で小人1950円だった
のでかなりお徳に『ディズニーランド』に行く事ができました。

次はいつ頃行けるでしょうか.............................。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追浜での晩飯本栖湖で水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。