SSブログ

追浜での晩飯 [自分]

今回は神奈川県横須賀市にある追浜まで出張に行く事になりました。

予定では10日位掛かるかもと言われていましたがわずか3日で終了

してしまいました。

しばらくはホテル暮らしとなり晩飯は近場で安く上げたいのでやっぱり

コンビニ弁当とビールでひっそりと思っていましたがさすがにこの暑さ!!

仕事が終わりホテルでシャワーのあと生ビールを飲みについついお出掛け!

追浜駅周辺を探しているとオレンジ色の看板発見!!!

TS3N0125.JPG

お食事処『ぼん亭』

のども乾いていましたおなかもすいていたのでメニュー見た瞬間決定してました。

看板の通り2Fに上がって行くと

TS3N0124.JPG

ありました。

TS3N0122.JPG

のれんをくぐり中をのぞくと4人掛けのテーブル3つとカウンターに6〜位の席

があるお店で先客は奥に4名でした。

一緒に出張に来た人と連絡をとり合流しやっと生ビールにありつけました。

お付けのわかめにショウガおろしがさっぱりしていて美味しかったです。

結局『ぼん亭』に3日間お世話になってしまいました。

自分はフライもの中心でカキフライ〜串カツ〜トンカツと日替わりで注文

あとは冷やっこに冷やしトマト

もう一人はさんま焼き〜さんま焼き〜あこう鯛のかすづけ焼きと自分好み

をしっかり注文してました。

最後には『ぼん亭』のご主人と色々会話が出来とてもよいお店見つけられ

ラッキーでした。

TS3N0123.JPG

一人できりもりしていますがメニューも写真のサンプルは序の口で沢山

ありお客の注文と調理もうまくこなしていて待ちが無いのがさらに良い

お店でした。

『ぼん亭』のご主人 ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。