SSブログ

本栖湖で水遊び [家族]

今年も本栖湖に遊びに行って来ました。

去年は友人家族とでしたが今年は我が家のみとなりました。

天気はまずまずですが山の天気ですから晴れたり曇ったりの繰り返しでしたが

丁度良い感じで遊べました。

DSC01102.JPG

長男の蒼は毎年来ているので慣れていて浮き輪を持って1人でどんどん湖に入って

いってしまいます。

まだまだ眼を離せません!

特に水遊びですから!!

次男の絢も2度目ですが今回はしっかり水着に着替え浅瀬で水遊びを楽しんでいました。

DSC01112.JPG

愛犬のんも本栖湖に来る時は必ず一緒です。

DSC01107.JPG

のんも去年来た時以来の泳ぎを見せてくれて蒼や絢を楽しませてくれました。

DSC01111.JPG

しばらくすると小魚と小さなハゼを捕まえるのに夢中になっていました。

当然捕まる訳はありませんが......。

DSC01143.JPG

今回もこの場所には先客が1家族だけで我が家ものんびり遊べました。

近くではカヌーをしている人やちょっと離れた場所でやはり愛犬と一緒に遊びに

来ている人たちがいました。

最後は当たり前ですがでしっかり自分たちの周りを片付けゴミの忘れ物が無い事

を確認して帰路につきました。

綺麗で安心して子供の水遊びができる本栖湖は大好きです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。