SSブログ

NetBook購入 [家族]

約1週間の出張に行くことになり以前から自分用のノートパソコンをほしい
と思っていたので探しに行きました。

時間があればネットで探し購入したい所ですが今回時間がないので近場の
PCショップ等数件周りました。

自分は自宅では約20年間Mac使いなので出来ればMacBookの新品か中古
がほしいところですがさすがに新品は即決が出来る値段ではないし中古は
タマがありません。

最終的に選んだものは『ASUS』の『Eee PC 1005PE』です。


TS3N0083.JPG

もちろん中古ですが値段が19700円で美品だったので購入する事のしました。


TS3N0082.JPG

発売になってから約1年のものだしスペックは金額からしたら十分でしょう!
ネットでの観覧やメールだけならなおさら問題なしです。

TS3N0084.JPG

実際に自宅で無銭LANで接続してみましたが自分的には満足でした。

出張先で毎日『Skype』ビデオ通話を家族としましたがこちらも十分でした。

自分が使わない時は長男に遊びながら使わせようと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。