SSブログ

第50回静岡ホビーショーに行って来ました。 [家族]

ツインメッセ静岡にて開催された『第50回静岡ホビーショー』に友人親子と

行って来ました。

自分と長男の蒼は今回2度目となります。

年長になった蒼も小学生になった友人の子供もだいぶ見方が変わって来ている

ような気がしました。

一般公開はさすがに大盛況でかなり混雑していましたがそれなりに見て楽し

む事が出来ました。

蒼はプラモデルがほしいと言う事で何が良いか見ていると飛行機が

良いと探し戦闘機を購入しました。

自分はあまり戦闘機とか詳しくないですがプラモデルを一緒に作るのも良い

経験なのでこれから少しづつ一緒に作りたいと思います。

今回最大の戦利品はダイキャストモデルカーの『オートアート』さんブース

にて行われていたミニカーが当たる『500円くじ』で蒼がなんと1等賞を当て

日産スカイラインGT-R(R32)のダイキャストモデルをゲット。

DSC00792.JPG

DSC00793.JPG

DSC00794.JPG

DSC00795.JPG

1/18モデルなど自分では購入した事ありませんし結構高価なんでしょう!!

さすがに凄い出来栄えの品でした。

あまり車とか関心がないママもこれには見せてとびっくりしていました!

蒼の戦利品ですが我が家のお宝となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震後の家の修理完了NetBook購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。