SSブログ

九州でラーメン [自分]

今回1週間の出張先は北九州の福岡県京都郡苅田町でした。

こちらには過去何回か出張に来ていますが仕事が終わり夕食ついでの居酒屋か
焼肉屋しか行った事はありませんでした。(大体仕事終わり遅かったので)

今回はありがたい事に毎日早めに仕事が終わっていました。

出張先の方にいつもおいしいラーメン屋があるからと教えてもらっていたので
仕事帰りに行って来ました。

向った先は苅田駅からちょっと行った所にある『一蔵』さんです。


Clipboard 5.jpg


仕事帰りもあってカメラも持参していなく残念ですが写真を撮ることはできません
でした。

自分が注文したのは『みそトンコツ』です。

コクがすごくありこってりした味なのになぜかさっぱりしていて自分的にはとっても
旨いラーメンでした。

チャーシューは2種類入っていてもやしのシャキシャキ感も良かったです。

体格がよい気さくなオーナーからスープのこだわりなど聞き周辺の旨いもの情報も
教えてもらえたり大変満足なお店でした。

機会があればまた行きたいお店です。
教えてくれた出張先に人にも感謝です。

実はもう一軒紹介され行ったのですがこちらも美味しかったですが自分は『一蔵』
さんのが好みでした。

らーめんもおくが深い食べ物ですから自分好みが一番だと思いました。




ホテルルートイン苅田駅前

ホテルルートイン苅田駅前

  • 場所: 福岡県京都郡苅田町神田町1-8-1
  • 特色: 明るく元気にお客様をお迎えします!Goodサービス♪Good立地♪Good設備♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NetBook購入博物館に出掛けよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。