SSブログ

巨大恐竜博2012in静岡に! [家族]

なにかと慌ただしく更新も出来ずにいましたが久々に更新!

連休中にどこに連れて行こうか迷っていた所にママが恐竜博やるみたいよと一言!

早速前売り券を買いにサークルKに行き準備OK!!

会場のツインメッセ静岡に着いたのが丁度10時でした。

先着のプレゼントには当然間に合わいませんでしたがいざ会場へ。

会場はかなりのにぎわいでした。

展示してある恐竜はほとんど動きのある物ばかりなので子供達もちょっと見る目が

違っていました。

TS3N0201.JPG

TS3N0203.JPG

TS3N0207.JPG

TS3N0210.JPG

TS3N0212.JPG

TS3N0217.JPG

TS3N0220.JPG

巨大な顔だけ動く恐竜に次男の絢はなぜか腹這いになりじっとしていました。

TS3N0218.JPG

長男の蒼はママと一緒にどんどん先に進み最後の方にあるプレイゾーンで汗だくに

なり遊んでいました。

私は次男の絢と一緒に見学しつつ300円で購入するスタンプラリーを完成させ商品の

恐竜パズルをゲットしました。当然長男の蒼のもとに行きますが。

ただこのスタンプラリーはかなりめんどくさいです。

11個押すのに約2時間はかかります。

毎回順番の列に並ばなければならず3個目まではテーブルにスタンプ2個づつあったのに

4個目から1個づつしか置いてなく当然混雑するがあたりまえなのになぜかわざとらしい

感もありました。

テレビの取材も来ていましたが主催のテレビ局でしょう。

このあと行われるホビーショーにはさすがにかなわない来場者数でしょう。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

プラダ 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by プラダ 店舗 (2013-06-29 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。